青の祓魔師 第6話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

まぼろしの料理人


おはよう 諸君!!!


普通に料理しているメフィスト卿に笑けました(≧▽≦)

寮に住み始めて結構経ってる燐と雪男  寮には二人きりと聞いていたのに朝食の準備をしている人に気づかなかったって面白いですね(笑



そして、クールな雪男だけど

女子の作ったお弁当を好ましくないばかりにどう回避しようかと燐を使うとわΣ(・ω・;|||

でも、確かに燐が作ったお弁当は美味しそうだったなぁ…^p^


燐が勝手に厨房を使用したのが気に食わなかったウコバク 燐が作ったお弁当も彼の仕業だったのねw

料理を作るのをボイコットしたためメフィスト卿でしたか(汗


意外に可愛かったウコバク^ω^  見た目は料理を作れるようには思えないけど

燐とウコバクの料理対決  お互いに料理に関してはやり手だと確信したようです



しかし… 女性の嫉妬とは恐ろしいものですね(^▽^;)

ウコバクの料理に関しての執着が尋常じゃないww 彼女達を煮込み始めるという((゚m゚;)

あまりの怒りで我を忘れ料理に関しての基礎的なものがすっ飛んでしまっていたウコバク

今のお前のその料理美味しいって言ってくれる人がいるのかよ!!

燐の一言で目を覚ましましたw

この件に関しての確信犯は雪男って事でしたがねw  そしてバチが当り、雪男かなりぽっちゃりに、;'.・('ε`░)


最後にフェレンス卿のマニアックさにウケた!
二千円札と百円札を持ってるだなんてw  しかも惜しみもなく渡すところがよいねb

青の祓魔師 2 [Blu-ray]/岡本信彦,福山 潤
¥7,665
Amazon.co.jp


次回 「友千鳥