あと数日の辛抱? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

水曜日は感想を書くアニメもなくて  いつもよりのんびり過ごせる日でもあるw


そのような日は


3月終了アニメの評価をしてみないか? の 下書きをしなきゃですね(`・ω・´)



ちょっと暑くない? ブログネタ:ちょっと暑くない? 参加中



ここ数日天気が良くて汗ばむ陽気であります(;´▽`A``


今月に入ってから運動会の練習が行われており 毎日へたばっている日影です(;´Д`)


練習も架橋に入り外での練習も多くなって 汗かくわww


家に帰ったら速攻で風呂に入ってます(`∀´)


てか、早風呂過ぎて年寄りくせぇぇぇwww


って事で、毎日暑いっすね(´‐ω‐)


本番当日までガチであと4日    ガンバロー(´д`lll)←



ω・`)ノ |Ю ジャ