聖痕のクェイサーⅡ #05 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

魔女の生贄


目覚めてよかった



サーシャなんだか素敵な夢を見てましたね(笑

ドアの隙間から見る目が家政婦は見たのようでした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


私が私でなくなっちゃう…

ウィッチクラフトとなった翼   シルバーナイトに姿を変えた深雪は翼を助けようとしていたけど汪震にかなり支配されてました(;´ω`)


カーチャはあやめと共に侵入しジータと戦っていました  この二人の絡みがかなり面白いです←


汪震の復讐…

自分の能力はこの日のために与えたとか言ってたけど ソーマ吸ってウハウハだったよね(^▽^;)


深雪の前に現れたサーシャ  翼は自分がどうにかすると言っているサーシャだったけど

翼への思いが強い分深雪も手ごわいですなぁ  そして密かに変態扱いされていたサーシャ(笑


中盤に出てきた謎の女性 誰かと思ってたら




ツンドラ坊主のサーシャを助けに来たのはまふゆだった(ノ´▽`)ノ  呼べば来てくれるのかww

お陰で緊急贖罪装置を使わなくてよかったね、サーシャ^^


あやめにライバル出現? 
あんた一体何なの?カーチャ様に女王と呼んで良いのは私だけよ(っ`Д´)っ

しかし… 全く気づいていなかったんだけど裸で汪震のイスにされていた華に驚愕した(゚Д゚*)


「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.2 [Blu-ray]/出演者不明
¥8,980
Amazon.co.jp


次回 「再会