俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない


好きよ… あなたの妹があなたを好きなくらいには



黒猫ちゃんになんだか違うイメージを持ってしまった(゚Д゚*)←



部活でチームワークを育むためにゲーム製作をする事になった  そして出来上がったゲームはカオスクリエイトに出すと言いだした部長w

黒猫と赤城の考えているゲームを多数決で決める事になり 二人をサポートするという京介


相変わらずBL大好きな赤城

京介は何を思いついたのか エロゲ作ろうぜ!!! と、発言!!  みんな驚愕でしたが

彼の言うこともあながち悪い提案ではなかったようですねw

もぉ 部長ノリノリでしたよ(笑

この部活って変態しかいないんですかぁぁぁ!!

これは自分の事を含めてだよねww

意外に乗ってきたのが黒猫  赤面してしまう黒猫がカワイイ♪

学校生活の中の黒猫はいつも一人で友達がいなさそうですね(´・ω・`)


そしてプレゼン…  桐乃が言っていた言葉が未だに頭に残っていたんでしょうねw  なんやかんや言いながらも、桐乃の言ったことを何気に理解していた彼女

結局、黒猫の考えていたゲームの方に軍配があがった  どのような作品が出来上がるのでしょうかww


お兄ちゃんに言いつけてやるんだからぁ!と、部室を後にした赤城が面白かったですw



京介の部屋で二人でゲームを作成  よい感じじゃないかぁ^ω^  桐乃が見たら絶対に怒るよなww

黒猫ちゃん 積極的ですね! 先輩と兄さんどっちで呼んでほしいだなんてw

二人でいるときは兄さんって呼ぶって でも、黒猫なりの冗談だったようですが(汗


ゲームがやっと出来上がったと思えばバグですかぁ…

完全に直すまでに時間がない そこで黒猫が取った行動は赤城に頼み込んだ(゚Д゚*)

あの黒猫が人に頭を下げるだなんて チョット考えられない行為でした! 桐乃から言われた屈辱を晩回するために…

黒猫の必死な態度に心打たれた赤城は二人で共同作業へと  

で、結果は… BEST OF クソゲーって 。゚(゚ノ∀`゚)゚。   これはよい結果なのか?残念な結果なのか?分からんよww



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]/竹達彩奈,中村悠一,花澤香菜
¥7,350
Amazon.co.jp



次回 「俺の妹がこれで最終回なわけがない