TIGER & BUNNY #01 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

All's Well That ends well. (終わりよければすべてよし)


俺たちヒーローは平和を守れりゃそれで良いんだよ!!!



どんなものかと恐る恐る観てたんですけどハマりそうですわ( *´艸`)

ヒーロー物と言ってもチャントしたスポンサー付きってところがとてもよいb


そしてヒーローなのにギャンブル性も伴ってますね 活躍でランキングが決まるという 

ずっとワイルドタイガーが人気のようだけど 突如現れた謎のヒーローが1位を持っていってしまったww

現実味を帯びているところがまたなんとも言えませんw

会社の不況により吸収合併 雇い主が代わってしまった ワイルドタイガー


元上司のジャクソンさん良い人ですね^ω^



自分の事はどうでも良い 

お前のヒーロー姿が見られない方が辛い 俺はこれからもずっとワイルドタイガーのファンだからな

今時こういう事行ってくれる上司って早々いないと思われます!!


名刺を渡された虎徹は次の雇い主の元へ

家族のために働かざる終えない状況 上の命令は絶対?



そして、コンビを組まされる事になった相手が

まさか?の虎徹があまり好ましく思っていなかったブルックス



個人的にまたハマりそうなキャラが ネイサン・シーモア(笑

もぉ オネェ系のキャラが大好きな日影にとってはたまらん存在であります(゚c_,゚`。)プッ




TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥3,150
Amazon.co.jp


次回 「A good beginnning makes a good ending. (はじめが肝心)