これはゾンビですか? #11 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ああ、オレの所にいろ!



俺たち(私たち)今、スゲー可愛いゼ



ハルナ魔装少女に変身できたww

てか、やっぱり歩の魔装少女姿はいつ何時見てもイタイや(;´Д`)

爆発してしまった歩  さすがに爆発で体があちらこちらに散らばっていたようですね(^▽^;)

あのモザイクが余計に生々しいように感じましたがww


体をくっつけても意識が戻らない…

まさか?セラのあの秘薬で余計に? な~んて思ったりもしましたがw

自分ではなく夜の王に付いて行ってしまったユーに対して、自分の無力さを感じ心の奥底で引きこもっていたようです

大先生の登場^^

歩がハルナにかけた魔法は100点満点  ハルナの答えは5まだまだ0点?

あと残りの50点でハルナが歩を助ける番!!!   ハルナのお陰で歩復活ww


そしてユーの元へと向った歩 

夜の王は自分が死なない事に対して余計に死にたい気持ちが強くなりこのような行動を起こしてしまった

ユーを取り戻そうと懸命になって戦う歩


歩の発言がカッコよかったなぁ^^

俺なんかよりもずっと前からユーを知ってるお前が何でユーの事分かってやんないのかってな!

ユーの笑顔を一番可愛い顔をお前は見たことないのかよ?! 楽しい時ユーがどんな笑顔でを見せるかお前は知ってんのか? お前はユーが好きな食べ物を知ってんのかよ? 毎日毎日ユーがどんな思いで暮らしているか知ってんのか?

ユーの事ちゃんと見てましたね さすが、妄想してるだけあるわ(コラ


フルボッコにされる夜の王  歩を止めるユーがけな気です…

この件は自分が招いた事  夜の王を攻めきれない彼女の優しさでもあります


夜の王の最後…

この場面を観て夜の王を怨めない自分がいました^^

死んだらペンギンにしてくれ…  僕はペンギンが好きなんだ…

全部が全部悪いヤツじゃないんだなぁ…とw  ペンギンにしてくれって可愛いじゃないか(*´ω`*)

やっと死ぬ事が出来た夜の王  ユーにすまなかったと言ってたし



ユーから離れたくない歩の思い
俺の所にいろ!!!  絶対、離さないからな!! やっと手に入れた宝物なんだよ!!

熱いですねぇ^ω^  宝物ってプロポーズに値するくらいの言葉じゃないか( *´艸`)

その言葉を受け入れたユーこれからも一緒にいてくれるみたいですね♪  ユーの声もいっぱい聞けたしw


ハルナの世界旅行してきたのには驚きましたがねw

てか、良い感じだったのに微妙に割って入ってきたな(汗

 
セラのヴァイオリン姿は良かったんだけど、どうしてメイド服だったのかが謎でした(汗
しかも、吸血忍者なのにも関らず、みんなでオーケストラ状態ってww

これはゾンビですか?豪華版 第2巻 [DVD]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥7,665
Amazon.co.jp


次回 「はい、まだ続きます