STAR DRIVER 輝きのタクト #17 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

バニシングエージ


やれそうな気がする時は やれる!!! (`・ω・´)


二人のヒロインの登場でまた新たな展開がww



タクノのオイル塗りマスコットボーイ争奪戦…   ビーチバレーに勝ったらマスコットボーイをレンタルw

ワコの残念な感じの胸が…  怒りようがハンパないですね(゚Д゚*)

さり気にコンプレックスなのか?(笑


顔面でボールを受け取るルリが面白いww  しかもタカスギ先輩に告られてながらもタクトからのオイル塗りを要求してるww  ワコもそうだけど美少年が近くにいると二股かけたくなるものなんでしょうね(;´▽`A``



結局、良い感じに巻き返したけど負けてしまい マドカにオイルを塗るタクト  おいしい役目ですね♪


ひが日死の巫女の存在が明らかに…  ヘッドはひが日死の巫女の存在を隠し通そうとする

ひが日死の封印を破る時は同時にゼロ時間を解除する皆水の巫女の封印を破れるようにしておかなければならない…

どうしてもワコを守っているタクトが邪魔なんでしょうねw
電気棺を爆破させたヘッドΣ(・ω・;|||
本物のシルシを持つものしかサイバディーに乗り込む事が出来なくなってしまった

そうなると限られてくるメンバー  バニシングエージの登場!  出てくる様が異様にカッコよかった☆


ゼロ時間へと…

ひが日死の巫女って ケイトだったのかよ(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

スガタとタクトが枕もって現れたのもビックリしたけどね(笑



絢爛登場! 銀河美少年!


まさか?の銀河美少年の登場 少女じゃなしにここはあえて少年なんだww

人を傷つけずに今まで倒してきたタクトなだけに 人が一体化してると分かってためらってしまうタクト

そこで刺せば勝てる!! って、感じだったのにネェww



サイバディの復元にはドライバーのリスクが伴うという話…

ヘッドはニヤリと笑い マドカもゾクゾクするわぁぁ って、言ってるし タクトを倒す何かがあるってことですかね?



STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [DVD]/宮野真守,早見沙織
¥6,930
Amazon.co.jp


次回 「ケイトの朝と夜


お詫び…

体調不十分なためイマイチな感想になってしまいますた(ノДT)