夢喰いメリー 第3話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

夢の向こうから


可愛らしいドジっ子ちゃんの登場でした♪


みなと飛んでます!!



それは飛んでねぇよww コケてるんだ!と、ツッコミたくなったっす(`・ω・´)



夢路の元から出て行ってしまったメリーだけど  とりあえず行くあてもなく近くにいたんですねww

ドジなばかりに友達のいないみなとと出会う


メリー尋常じゃなくドーナツに反応してましたが(;´▽`A``

ドーナツがお気に入りになってしまったメリー それも可愛いと思います^^


公園でメリーを見つけた夢路  三人で缶蹴りして遊んだお礼に占いをする夢路でしたが

みなとのたった一人の友達とは夢魔だったんですね!


夢路とメリーによかったら友達になってくれないかと言おうとしたばかりに昼間に出てきたようでした

あっさりメリーにやられてましたがww



夢路の人の夢が見れるという能力…

一緒に探そうと言う夢路だったけど拒否w  でも、夢路は無視して一緒に目的を果たすようですね(*´ー`)

メリーと夢路のコンビでどんな感じになっていくのか楽しみです♪




夢喰いメリー 2 [Blu-ray]/佐倉綾音,岡本信彦,茅野愛依
¥6,983
Amazon.co.jp


次回 「夢喰いメリー