これはゾンビですか? #01 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

はい、魔装少女です



あッ オレ ゾンビっす!



車に跳ねられかなり飛んでいきながら服が脱げていき全裸になるってある意味凄いですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。



殺人魔に殺されてしまった歩…

自分を殺した犯人と摑まえようと死にきれずにユーにゾンビにしてもらい生き返った?

的なキャラでしたww



歩の家に居候しているユーだけど  喋らないんですね(^▽^;)

メモ紙に飯のことしか書かないというw なんとも憎めないですw

歩の妄想がまたよいですねb  多分… 彼が妄想してる感じと違うと思われるがww


めっちゃ死ねぇぇえええぇ

そして、突如登場したチェーンソーを操るハルナ  登場の仕方もハンパなかったですが 露出度も高い(ノ´▽`)ノ



魔装少女らしいけど… なんだか頼りない? いざという時に魔法使えないじゃんww みたなw

どうやら歩に魔法力をあげてしまったようでした!

ハルナも歩の家に居候することになり   歩を襲いにくるメガロ

ハルナの魔力が効かなくなってしまい 彼女を助ける歩はカッコよかったです^ω^


オレは ゾンビだ! そんな限界お構いなしだ!!



今、現時点をもって魔装少女に任命する! 光栄だろ!!!…

ハルナの代わりに魔装少女に任命されてしまった歩

なんだか可愛そうな感じになってしまいましたね(゚c_,゚`。)プッ



原作は未読ですがなかなか面白い作品でした☆

ゾンビなんでもっとホラー的なものかと思ってたら 全く違ってたわww


歩のキャラが犯人探しという事でもガツガツしてなくてよかったです^^


最後に歩が女装壁のコスプレイヤーで終わってしまったんで、次回の流れも楽しみです(* ´艸`)


これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)/木村 心一
¥609
Amazon.co.jp


次回 「いえ、吸血忍者です