ガチでカウントダウン | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ガチの怒りを受け止めろ!!


何気にガチレンジャーの虜になりつつある日影です(*´ω`*)


本気戦隊ガチレンジャー/遠藤正明
¥1,200
Amazon.co.jp



今日から出勤だったわけですがぁ…


行ったら行ったで現状を受け止めるしかないw


相変わらずの彼らでした(笑



メタボっ腹の男の子は冬休みの間 全くと言って良いほど動いてなかったんでしょうね


より一層、メタボっ腹に(゚Д゚*)


そして、だいたいから上手い具合に歩けないのに


筋力が低下してるようで  朝からこけるこけるww


それを見ながら(* ´艸`)プススゥ って、なってましたw



なんとか無事に一日が終わり   春休みまでのカウントダウン開始です(`・ω・´)




で、帰りに荒川UBのDVD買って帰ってきました♪




入れもんがましぃ… 見た目より軽いなぁ… って、思ってたら

DVDの収納BOXだったわい 、;'.・('ε`░)


ニノ可愛いっす^ω^



今朝はちゃんと起きることができました


でも、いつも夜更かししてたからね  何気に寝付けなかったんだけどね(笑



明日はより一層 早起きだ…(;´Д`)



ω・`)ノ |Ю ジャ