きつねに摘まれそうになったケド | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は午後から友達と買い物に行ってきました♪


誘った当の本人…

約束の時間にドタキャンをするという行為に

集合場所に集まった日影たちは驚愕でしたけど(゚Д゚*)



友達が結婚式用の服を買いたいと言ってたので行ってきましたw


お金ないけどちまちまと買ってしまいました(´∀`)


まずはピアスを☆



この青色に妙に引かれてしまい 滅多に輪っかになってるヤツなんてしないんだけどね 買ってみました!

    しかも奥さん!! 30%OFFだったのよぉww





そして半額になってた靴下を2足購入しました♪  まだまだ寒いんで 長めのヤツを^ω^



小腹が空いてしまったんでご飯食べようとう話になり 


いつも長蛇の列でなかなか入る事が出来なかった チャーハン屋さんへb

なんせお店に入ったのが4時半というw  そりゃ空いてるわな(笑


当店№1と書いてあった 半熟たまごカニチャーハンを頼みましたw

セットにしたんで餃子も付いてました♪




近寄って見て見ますとぉ…



キャー美味しそうねぇ^p^  ぶっちゃけ美味しかったです(`∀´)b

いつも長蛇なのが分かったよww


でも、見た目より量が多くて食べたあとみんな胃がもったりとしてました(笑




そして! たまたま目撃してしまった日影( ̄□ ̄;)


これはローカルネタなんだけどね(;´▽`A``


毎週放送しているパチンコ番組 に出てある人を見かけました(笑


一緒にいた人は奥さんだと思うんで話しかけにくかっんでみんなでチラミしてました(゚c_,゚`。)プッ


しかも、同じ店に入ってチャーハン食べてましたww




さすがに、少し前からお腹空いてきたけど ガマンします(><;)