A Happy New Year | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

みなさま あけおめでございます(´,_ゝ`)


今年も宜しくお願いします(´,_ゝ`)


昨日の追記が本文より長いとツッコまれる日影です(´,_ゝ`)




朝から出かけており やっと家路に着きましたw



昨日から弟たちが泊まりにきており  一緒に初詣へ…


ここ毎年 0時過ぎたら初詣に出かけてたんだけど

今年は雪のため 夜行ったら回りが見えないんで

滑りでもしたらヤヴァイでしょww


なので今年は朝から行ってきたのだ!



いつも夜中だからさぁ キレイに見えないんだよ(笑




見覚えのある方もいらっしゃると思いますがw


午前中は天気良かったし 見慣れてる風景でもたまには写真に納めようかと(≧▽≦)



で、次にお参りに行ったところで 毎年恒例のおみくじをっと^ω^


今年は良い年なのか?!



なんと!    小吉ですたΣ(*゚Д`;)


でもね…  内容がハンパなく否定的 。゚(ノ∀`)゚。





新年早々 萎えるッス(;´Д`)



一旦、家に戻ってきて 弟たちとお別れをしたあと


隣県まで  また、お参りへと


あぁ!その前にまたもやモスりましたモスバーガー




また 塩バターチキンね(笑

何気に三日連続モスってるんですけどw   昨日も前日のあまり食ったし!


今日も美味しく頂きました^p^


で、本屋さんに寄ったりして帰ってきたしだいです♪



新年早々、萎えたけど それを覆すようによい年になるとよいなぁ…

と、思った元旦でした.+(´^ω^`)+.



ω・`)ノ |Ю ジャ