地獄絵図が見えた (´д`lll) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

まず  先ほどiPhoneからコメントをしてたんですけどw

初心者ゆえ 文字間違いがあるかと思われます(A;´・ω・)


間違えてたらゴメソです(*゚ー゚)ゞ




さて、今日は午後から有給とって友達と二人でスロってました(▽`*)



イベントながら相性の悪いホールに行ったんですけど

やっぱり 勝つ気がしないという(笑


何を打とうか迷った挙句  やっぱりEVA魂w


ツイート見てもらえれば分かりますがぁ…

(PCのみw)


やらかしてましたね(´・ω・`)←



引きは良く当たるんだけどね 続かないんだよ


マクロスにも手を出してみましたが 予習してないんで全く意味不明(*゚Д`;)



最後にひと勝負と再度EVA魂へ  開始10Gほどでチェリー重複から777をゲト




それから 760Gくらいハマらせた 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


何ゆえそこまではまらせたかとい言いますとぉ

コイン持ちがよく  410枚で560Gくらい回ったからです(゚c_,゚`。)プッ


そこまで逝ったら 天井狙い(マテ


その後は苦戦しながらも バケばかり当たるという罠にはまり




水玉模様が出てもバケ…


初号機が突然ガオー!言っててもバケ…




レイちゃんが出てきてもバケ…


マジ 何、してるの? 状態です!(´Д`;)


100G以内に4連バケだったからねw


もぉ 全く増えないんだものぉ(ノДT)



投資 13000円

回収 20800円


なんとかプラス域まで持っていくことが出来たけど疲れるばかりでございました…



では 今からイカ娘観ます^ω^



ω・`)ノ |Ю ジャ