そらのおとしものf (フォルテ) #08 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

空に響く天使達(ウタヒメ)の声



今回の智樹はハンパなくカッコよく見えました(ノ´▽`)ノ


ふざけるなッ!!! エンジェロンドが夢を見ちゃだめか?…  オレは良いと思う…



自分で決めろ!お前が何をしたいのか!!


アストレアの心を動かした智樹 凄いですね☆



ニンフで遊んでいるカオス  もぉ見ちゃいられない(><;) ニンフが可愛そうすぎでした…

智樹とそはらが二人でいるところを目撃したイカロス

ニンフと一緒にいた智樹が違うと確信し ニンフの元へ


智樹に扮するカオス イカロスにニンフを壊せと命令する

ホントに壊してしまうのかとドキドキしたけど さすがイカロスです!そんな事はしませんでした

でも、自分を傷つけてしまうイカロス   エンジェロイドのマスターへの忠実さに驚かされますw



イカロスを助けに行かないとと思うニンフだけど 自由に飛べる羽根を持っていないニンフ

何もできない自分を責めてました


タイミングよくアストレアが現れ イカロスを助けてと頼むが マスターからの命令…ニンフを破壊せよ


何夢見てたんだろうなぁ 私… エンジェロイドは夢なんて見られるはず ないのに…


イカロスの破壊命令になったアストレア  でも、智樹の言葉が響いていたようです…

アイツなんか!アイツなんか! 私も好きになっちゃったわよぉぉおぉぉ!!!



自分で鎖を切ってしまったアストレアがものっそいカッコよかった(☆。☆)


カオスと戦うアストレア しかし、アストレアってただのバカじゃなかったんですね

デルタはバカ… って、生みの親が言っちゃったよ、;'.・('ε`░)

アストレアにはアストレアだけの取り得  最強の鉾と盾を兼ね備えてたんですねw


カオスを倒したかと思えば全然効いてなかった(゚Д゚*)  短時間で自己修復したイカロスの登場ww

何気にカオスも巨大な兵器化できるんですね  しぶといカオス そしてイカロスが取った行動は自分の身を犠牲にしてカオスを海の中へ沈める作戦でした!(´Д`;)



愛というものが何なのか知りたがっていたカオス

イカロスも愛というものがはっきり理解できてないけど

私も愛が何なのかわからない… でも、マスターの事を考えると動力炉が痛くて 痛くて… どうして?私マスターの事を考えると動力炉が痛い! これが愛なの?


私は大好きなマスターを守る!!!

イカロスの智樹への愛が伝わってきましたよぉ(ノДT) エンジェロイドなのにここまで人の事を思えるイカロス、ニンフ、アストレアですね

第二世代のエンジェロイド カオス どんなに強くても愛には勝てませんでしたw


愛とうものが分からないと涙を流すイカロスにもらい泣きДi)←

もぉ 十分に愛が何なのか十分かってるよイカロス!! 




早くマスターに会いたい…



帰ってきたのは良いけど イカロスとアストレア家の屋根突き破ってたんですね(笑



そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション/TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp

次回 「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)