STAR DRIVER 輝きのタクト #08 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

いつだって流星のように



サカナちゃんが出て行ってしまいました;´ω`)



あの鳥かごに入っていながらも嬉しかったというサカナちゃん…


なんでだろうなぁ… お互い好きでもどうしてか上手くいかない関係ってあるんですよね


スカーレットのキスにより変わってしまったスガタ・・・


ワコにも冷たい感じで  未だに渡せないままの誕生日プレゼント

そして ワコの気持ちとスガタが最後に言い残した言葉にスガタに上手く接触できないでいたタクト



ペニオ ストカーちっくですね((゚m゚;)



そして今回はスガタとタクトの戦い!

スカーレットはスガタを取り込んだまま タウバーンと戦う事にw


しかし スガタはハンパなく強いですねΣ(・ω・;|||

タウバーン危うし! って、くらい強いよww   スガタはエージェントまでを乗っ取ってしまうというΣ(゚д゚;)



あのナイフはなぁ ワコを守るために持ってたんだぁぁ!!!

ちゃんとスガタはワコの事を気にかけていたんですね^ω^  なんか良いなぁ… と、思ってしまった☆




今回の戦いでスガタとタクトお互いのわだかまりがなくなったようで  男の友情的なものも芽生えたのでは?( *´艸`)


スガタはクールな男の子だと思ったたけど なんか良い感じに思えてきた(*´ω`*)



STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,早見沙織
¥7,980
Amazon.co.jp


次回 「そんなミズノの初恋