テガミバチREVERSE #08 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ブルー・ノーツ・ブルース



ニッチの故郷にまさか?の双子の姉がいただなんて(゚Д゚*)



ちんちくりんなニッチとは違い 姉はスマートですねw

でも、姉妹です!! とあるところはそっくりです(笑



ラグがBEEだと分かった街の人達の扱いが凄いですね

ニッチは街の人々に自分の素性を知られるのがイヤそうでした…



ニッチに爪を立てられるラグがチョット可愛そう(^▽^;)


ノアールらしき人物はやっぱり プルー・ノーツ・ブルースに足を踏み入れてたようですね

洞窟に入っているのを見かけたと聞いたラグ達は洞窟へ急ごうとするけど

何故か街の人達に行ってはいけないと言われるが…


200年ほど前のブルー・ノーツ・ブルースの摩訶伝説

呪われた赤子 海色の瞳・金色の髪・獣の爪 なんだかニッチそっくりな感じでしたが…

再度、摩訶と共存したいという街の人々


ラグも伝説がニッチの話だと確信してたようですね


ニッチはラグのディンゴなのだ! ラグが行くならどこへでも一緒に付いて行く!



この言葉にラグは洞窟に行く勇気が出てきたようですね^ω^


良い思い出がない場所にラグのために一緒に付いて行くというニッチの気持ち 凄くよいですねb
そして ラグの涙が涙をそそりますね(ノω・、)


行こう!摩訶の洞窟へ!!


摩訶の住処へ着いたラグとニッチ そこで目にしたものは


もぉ 出てきかたが凄くカッコイイと思ったら  言葉がニッチどうようグダグダじゃねぇかww


これはめちゅらしい 珍しい訪問者だわ  にぴゃくねんぶりねぇ 妹よ!

ニッチのお姉さんの登場でした(゚Д゚*)  しかもノーパンですね、;'.・('ε`░)



まず… あの… その…  パンツ履いてくださぁぁああぁい


パンツおいでください?  おいでくださいって何ですかww

ニッチの成長してない姿を見て つるぺたちんちくりんって 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ニッチ曰く これから成長をかまされるようですが かまされた姿を見てみたいですね(* ´艸`)


ニッチの出生の秘密が明らかになりましたね  セリカが街へ戻ってきたことによりニッチ姉妹は呪いの子だと言われ 捨てられてしまう

もぉ 子供を捨てるだなんてやることが尋常じゃないです゛(`ヘ´#)

そんな事されたら摩訶が人間から離れていくのも当たり前の話ですよ!!


話の途中で時間切れΣ(・ω・;|||

気になる終わり方でした  次回は姉妹対決なんでしょうか? 次回も楽しみです♪

テガミバチ REVERSE 3【初回限定版】 [DVD]/沢城みゆき,藤村歩,永澤菜教
¥5,040
Amazon.co.jp


次回 「ひとりぽっちの200年