バクマン。 #07 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

涙と涙



どうしても夢が叶ってから?



最高の何気ない質問に対して授業中、涙してしまった亜豆ちゃん( ̄□ ̄;)

思わず飼ってるネコが死んだせいにしました(^▽^;)


いつも隣にいるのにお互い遠い存在   喋らずに書いて会話してるだなんて 純粋すぎますねw

それでも、亜豆と隣の席で満足している最高  幸せそうですなぁ



もう 亜豆の涙は見たくない!

亜豆の涙を見てしまった事で悩んでしまっていた最高  でも、その事がきっかけで一日でも早く

夢を叶え亜豆の笑顔をもう一度見たい 喜ばせたい! と、切に思うようになり 秋人も最高の気持ちに応えようとしてました



最高と秋人の描いた漫画を月例賞に回すかどうか悩んでいた 服部さんでしたが…

全くそのような心配は必要なかったようですね



残念な事に月例賞に入選しなかった 最高と秋人だけど

入選してなくても全然平気な感じ  むしろ入選しなくて良かったくらいの勢いでしたねw

ここからが二人のコンビプレイの見せ所でしょうか  亜豆を喜ばせるために頑張ってもらいたいですね!!

てか、ここまで亜豆の事を思ってくれる人がいるなんて 亜豆ちゃん幸せ物ですね☆



そして  自負しすぎの新妻エイジ(゚Д゚*)

上京するにあたっての条件?



もしボクがジャックで一番人気の作家になったら ボクが嫌いな漫画を一つ終わらせる権限を下さい!



最初の内容を全部この人が持っていった感がしました(;´Д`)




バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/出演者不明
¥3,150
Amazon.co.jp


次回 「不安と期待