俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない



麻奈美って意外と積極的だったΣ(・ω・;|||



じゃ… 一緒に入る?


時折、可愛い麻奈美を見て京介は幾度も顔を赤らめてましたね(* ´艸`)



ただの幼馴染だと思っていた麻奈美 友達に二人はどういう関係なんだ? と、問われ

意識し始める京介



自分の家のお店でハロウィンのイベントをするからと、京介に試食してもらいたいと誘う麻奈美

学校帰りに麻奈美の家に行く京介だけど


しっかし!麻奈美のじいさんやる事がハンパなんですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今回の面白い部分は全部じいさんが持って行ったくらいの勢いでしたw←



どうしても、孫と京介を一日でも早く結婚させたいと思ってる 思いすぎてるじいさんw

死ぬ前に孫の花嫁姿をみたいんでしょうか?(笑

京介が寝る予定の部屋に布団が並んでるしww  どうしても一緒に寝せたいじいさん
戦時中のトラウマでなぁ… 京ちゃんがそこで麻奈美と寝てくれんと激しい胸の痛みに襲われるんじゃよ!
言う事がイチイチ面白いですw

麻奈美も一緒に寝ても良いとか良いだすしぃ  麻奈美の家事態が変なんでしょうね(^▽^;)


一緒の大学に行こうという麻奈美   京介と麻奈美はずっとこのままな感じなのかな?

何かないと煮え切らない感じっぽいですねw  麻奈美の方はいつでもウエルカムみたいだけど



そして… 桐乃は京介が麻奈美の家に泊まりに行ってるのが

イヤイヤ 京介がいなくて寂しいようでした( *´艸`)  あと、何気に嫉妬してましたねww




相変わらず 京介に対して素直になれない桐乃でした^ω^
楽しみにしていた抱き枕と一緒に寝ていても 寝付けない桐乃でしたw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)/伏見 つかさ
¥578
Amazon.co.jp


次回 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない