バクマン。 #06 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

 「アメとムチ



オレ 服部さん当たりだと思う…

あぁ オレもそう思う…



三年後には新妻エイジを追い抜いてると思いますよ!

最高に対して期待があるようですね(*´ー`)


ジャック編集部へ持ち込みしに行った 最高と秋人…


秋人ガッチガチでした(笑  意外にクールな最高  何気に秋人の方が人間らしいというかぁ(ぇ



二度も原稿を読む服部さん…

そして、お茶が出たらおkという話で ホントにお茶が出てきた!! 良い感じの予感w


担当の人が当たりなのかどうか気になって仕方なかった最高…



ジャックで一緒に頑張りましょう!

一回原稿持って行っただけでそんな事言われるのは二人の才能 結構凄いのかもですね


何かあったらと名刺にメールアドレスを記入w これは良い感じゃないかww

金の卵を見つけたときは迷わず 携帯番号だったんだ(笑


秋人のネームが小説っぽいと最高も分かってたようでしたが

それなのに何も言わないとは 男の約束というのは堅いものなんですね!!


今度から口出し可能になったけど ケンカ別れしないようにして欲しいものです(^▽^;)


そして

2学期が始まったオチはこの二人のツーショットでした(ノ´▽`)ノ



わざとのように席がくっついてるんですけどww

これじゃ 陰からこっそりとはいかない感じですね( *´艸`)


てか、秋人笑すぎだって(≧▽≦)


BAKUROCK ~未来の輪郭線~(初回限定盤)/YA-KYIM
¥1,500
Amazon.co.jp


次回 「涙と涙