そらのおとしものf (フォルテ) #05 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

天界から来た超兄弟(トモダチ)



エンジェロイドも普通にお腹が空くんですねw



一週間飲まず食わずアストレア そこ自慢するトコじゃないからね!

ホントにあなたエンジェロイドなんですか?って、問いたくなる←


守形はこっそりとニンフに頼み智樹の夢の中へ再度行くことを試みる!

それに気づいたそはらは守形の後を追いましたΣ(゚д゚;) 


智樹の夢の中の下の方が凄く神秘的で良い所のような感じがしました☆

むしろこんな場所があるなら行ってみたい みたいなw



智樹の夢とシナプスは繋がっている…?


そはらが誤まって落としたヘンテコな物体が



智樹のいるところに落ちてきたΣ(・ω・;|||

よくわからんが… エロいものだったら良いなぁ… 

って、これを見てそういう事を思ってしまう智樹が良いですねb


守形とそはらがエンジェロイドに付いていった場所は

しかし、守形は凄いっすね! 捕らえられることまで見越して1時間という時間を設定してたとわ!!



新大陸の住人とはどれほどの能力かと警戒していたが どうやら生物としての程度は… 人間と大差ないようだ

シナプスのマスターに宣戦布告した守形がさり気にカッコよかったww

智樹の夢の事を知ってそはら優しかったですね( *´艸`)

智樹の夢にプロテクトがかかっていることを知ってるニンフ  なんだか複雑そうですな


何も収穫できずに薬草鍋でお腹を満たすアストレア  散々食っといて我に返り

こんな食事くらいで私が感謝すすと思ったら大間違いよ!!

どの口が言ってんだ? って、感じなんすけど…

さて、空から落ちてきた物体を何に使うか一生懸命考えていた智樹

考えてる事がハンパない 。゚(゚ノ∀`゚)゚。  しかも動く事に気づき 作ったのは


チェンジマシ~ン! ニューパンツロボ!!



パンツロボと一緒に過ごす日々…  そしてアストレアとの対決の仕方がウケるww

エロさがたりないと動かないというロボもどうかと思われるが

残念な事にそはらのパンツを使用していたのを知られ 最後はそはらにパンツボロ壊されました((゚m゚;)

まさか、智樹を庇うなんて思ってもみなかったよパンツロボ!!


てか、シナプスから落ちてきたのも一緒に壊されたんですねw

シナプスとしても重要なものでもなかったようだけど  智樹自身が欲しかった代物って事ですね(゚c_,゚`。)プッ



何があっても私はずっとマスターのお側にいます…

イカロスの言葉がなんだか切なく感じさせます(´・ω・`)


パンツロボの声が石田さんだたのに吹きました、;'.・('ε`░)  なんか勿体ないです(ノ´▽`)ノ


EDのff(フォルテシモ)良かったですね♪ パンツロボとの絆が凄く伝わってきました(笑


また、新たな刺客が…



そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]/◇桜井智樹:保志総一朗,◇イカロス:早見沙織,◇守形英四郎:鈴木達央
¥9,240
Amazon.co.jp


次回 「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)