心霊探偵 八雲 第三話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

トンネルの闇



これはスコップという物です…


確かにこれは間違いなくスコップです(笑     マジメな顔して時折吹き出す事を発言しますよね 八雲(゚c_,゚`。)プッ



とある男の子が写っている心霊写真から始まる事件


あの男の子の死はただ車で跳ねられて死んだわけではなかったんですね!

跳ねた後に首を絞めて殺害…((゚m゚;)


容疑者と思われていた男が自主…  事件は解決したかと思ったら

まさか晴香のバイト先の副店長が男の子を跳ねた犯人だったなんて(゚Д゚*)

全く、そのような素振りを見せなかっただけに かなり衝撃的でした← 


霊を信じていないという副店長だったけど 男の子が写ってる写真を見てかなり動揺してたしねw

しかも、自分に霊が憑いていたらどうする?とか八雲に聞いてたし

よく思えば怪しげでした!!



時々歯がゆく思う僕は誰も救っていない 君の事もあの少年の魂も ただ見えるだけで何も出来ないんだ…


八雲は晴香と出会ってだいぶん変わりましたねw

今までただ見えるだけで済ませてきた  でも、今は見えるから救ってやりたいと思えるようになった

晴香の存在は大きい感じですね^ω^


川岸で溺死体…  最初からチラホラ現れていた二人組みの男女

次回から登場しそうですねww

八雲の事を知っている赤い眼の男性  八雲とどんな関りがあるんだろうか…?



心霊探偵八雲 第3巻 (あすかコミックスDX)/小田 すずか
¥588
Amazon.co.jp

次回 「魂をつなぐもの~憑依~