戦国BASARA弐 #08 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

友垣との哀しき再会 猛執刻まれし日の記憶!


今回はあちらこちらで過去話が(ノ´▽`)ノ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

秀吉に離班させてもらいたいと願い出た慶次  アッサリおkでましたねw

ねねを殺したのは秀吉だった! しかも秀吉も好きだったという… なんて残酷な;´Д`)

それを瑣末だと一言で蹴ってしまう秀吉 ハンパないです

力こそが全て!絶対なる力こそが弱りきったこの国を変える事ができる唯一のものだ!
人間身のある慶次とは全く異なる秀吉…



自分の事をただの軍師だという半兵衛  もし自分が死んだとしても何とも思わない力こそが全てな勢いでした
半兵衛結構様態がよろしくなさそうですね…  少しでも早く秀吉の天下を見たいって感じで

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

薩摩の軍入れてもらえる事が出来た幸村


相変わらず武蔵は自分が一番最強って思ってますね(笑

じっちゃんを倒しに来たら 織田にやられてたって理由ですね!

早く元気になってオレ様に倒されろ!

まっことおまはんは命の恩人じゃ たんと滋養ばつけて派手に負かされんといかんのぉ!

じっちゃんが治ったら自分が倒すって言ってるしw  そんな武蔵憎めんですなw

じっちゃんの魚の食いっぷりが良かった(≧▽≦)


毛利もなかなかいけ好かない感じですが、じっちゃんは一本筋が通っていると言ってました!

彼も彼なりに何か考えがあるようでした

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ゆゆ夢吉がァァァΣ(・ω・;|||
また出てきた…(゚Д゚*)  松永久秀!  なんだかチョイチョイ登場すますね(><;)


慶次と秀吉の過去… 久秀にやられてたのか(`・ω・´)

力を持てる者と持たざる者…  オレはなんと無力な存在だ!  ハィ!暴走入りましたww
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

無力は罪 力無き者は何も掴めぬ  オレは力を手に入れる!!

自分の無力さ故に  秀吉の強さを引き出した部分だったんですねw

伊達の一群を迎え撃ってほしいと半兵衛に頼まれるが…  無視しそうだよw



山賊に囲まれてしまった筆頭…  
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
エ゛?山賊? ちょw この後姿はΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

アニキィィィィッ!!! あまりにも驚いて興奮した←

生きていらっしゃったんですね・°・(ノД`)・°・



次回「竜と鬼 尾張の激突!爆走!伊達・長曾我部連合軍!!



↓こちらでも運営ちぅ☆

日影補完計画

こちらからTBが飛ばないFC2ブログさんにはこちらからしますw


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い