オオカミさんと七人の仲間たち #09 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

おおかみさんと毒ちんごが効かない白雪姫


林檎ちゃんのあの性格は母親譲りだったとは…Σ(゚д゚;)あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

そんな中 御伽銀行のみんなで林檎ちゃんが白雪さんと向き合えるようにセッティングしたけど
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
当の本人の林檎ちゃんは  来てはいたもののコッソリ隠れてましたねw

今回はサービスショット満載でした( *´艸`)

涼子さんの水着がイケてないと思われるのだが…  でも亮士は(*´Д`)=зハァハァになってましたね(笑


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
弟を助けようとして自分がプールに溺れてしまった白雪さん  林檎ちゃんの行動がハンパなかったです(゚Д゚*)

人工呼吸のお陰で無事でなりよりでした☆  


林檎ちゃんがいたからあの子達に会えた…

白雪さん なんて大人な発言なんでしょう・°・(ノД`)・°・

私の妹に生まれてきてくれてありがとう
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ホントはずっとお姉ちゃんって呼びたかった林檎ちゃん… やっと夢が叶ったようですね♪

林檎ちゃんに笑顔が戻って良かったです^ω^


エロおじい様に頼んで3つのお願いを1つにしてまで白雪さんを大学進学へと導いた林檎

なかなかやりますね!林檎( ̄▽+ ̄*)


今回、良いお話でしたね^ω^

林檎ちゃんに腹違いの姉がいたのには驚きましたケドww

ずっと自分のせいだと思い なかなか白雪さんに接する事が出来ない林檎ちゃん

それでも白雪さんは自分の妹だとわだかまりを持ってなかったところがすごく良かったと思います!!

そ し て 白雪さんは顔も可愛けりゃ性格も良かった(´▽`)



オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)/沖田 雅
¥620
Amazon.co.jp

次回「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日