嘘だッ!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
嘘だッ!!


あぁ!もぉ 録画ミスしました;´Д`)

ストライクウィッチーズ2 録画予約し忘れてました(゚Д゚*)

朝から観よう♪と思って ポチットなw


どこにもストライクウィッチーズの文字がありませんでした… orz


って、自分のせいなんですけどね(´,_ゝ`)

バイトで疲れてて予約するのを怠ってたんですよ←


もぉ!

カチン怒 と、きたので不貞寝じゃなしに 不貞稼動してきましたw



まずは、ひぐらしからw

相変わらずヒキは良いですね(゚c_,゚`。)プッ

2Kでバケです;´ω`)


もぉ当たってもバケしか引けない罠ですよω・`)


エヴァ魂へ移動しました…

座る台、座る台 ヒキだけは良いですね(゚c_,゚`。)プッ   だが、続きません


エウレカ然り…


最後にエヴァに移動しました

2Kで777ゲ──(σ・ω・)σ──ッ㌧

この台で200G以内に連チャンしたけどプラスの域には達しませんZE☆


最後は当りがこなくなったんでヘタレやめです…


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
今日の収穫はコレですw


投資 26000円

回収  6400円


あぁ またマイナスをたたき出してしまいました。゚(ノ∀`)゚。

次回からは5スロにしておきますw



さて、芳佳のおぱんつ観て癒されますかね∀´)


ω・`)ノ |Ю ジャ