現実逃避したくなる | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日も密かに一人でコツコツと最後まで頑張ってみたw


友達はお盆で休みだったし

もう一人の先生も 子供さんの体調が良くないらしくで

お昼で帰っちゃうしぃ


って、(σ´・ω・) 一人ぽっちじゃんww


もぉ 途中で何度も何度もヤメて帰ろうかと

思った思ったw

って、二度言った(゚Д゚*)


現実逃避したいのか  スロット打ちたくてたまらないたまらない

あ゛!また二度言ったw


帰りに寄ってみようかと 思いながらも

この汗臭い いつもと変わらない学校に行ってるスタイルで

パチ屋に行くのは チョッチ恥ずかしいものが…;´ω`)


このまま途中でヤメて


帰りたぁぁぁい! 帰りたいよぉぉぉ!


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
心の中でシンジが

逃げちゃダメだ… と、言っていた


てな、ワケで寄り道せずにちゃんと家路に着きました(´,_ゝ`)