イメチェン… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ずっと左腕にしているバングルを右腕に付け替えてみたw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
なれないんでなんだかキモイですワД`)



最近、暑いのに慣れてきたせいか?

冷房の中に長時間いると寒くてしゃぁない(笑


(σ´・ω・)だけかと思ったら 友達も同じような事言ってたw

これって健康なのか?



しかも、喉が渇いて水分ばっかりとってるんで


水太り中… という、なんだか可愛そうな感じになっております(゚Д゚*)



バイトに行く前に録画してたスロ番組観てたら…(ローカルねw)

梅屋さんが出てありました^p


朝からテンションだだ上がりだった 罠w


てな、ワケで今日はハンパないくらい頑張りました(`・ω・´)キリッ

な ん と w  1620個

快挙です☆


もぉ 明日は頑張れない…


GOLD観ながら ウトウトしますかね(´,_ゝ`)


ω・`)ノ |Ю ジャ