なんだかな? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近… まともにブログを書いてないような気色がしてならない(マテ


チャント書いてますよねw 多分w



今日はいつものバイトじゃなしに

ママンの仕事場の棚卸のバイトに行ってきました(`・ω・´)

(って、昨日の夕方からだったw)


やっぱり疲労が全然違うワ∀`)


てか、もう体が痛くて痛くて

そろそろ活動限界な感じがするんですけどw


ここ数日、ゆっくり休んでない;´ω`)

月曜は例のヤツで休んだケド  

極度の緊張とテンション上がりまくりで  ゆっくり出来た感じがしない(笑


アニメの感想も溜まりまくり

観れてない動画も溜まりまくり


あまりにも溜まりまくりで怠慢状態になってるし。゚(ノ∀`)゚。




予想はしてた!!!

バイトの帰りに友達がパチって行こうと言いだした!


よく行くパチ屋が店休日だったのねw

( *´ノд`) もう疲れてたんで帰りたくて仕方なかったんでちょうど良かったッスw


なので、今日は少しゆっくり出来た感じがします^ω^



また明日からテンションだだ下がりのバイトに行かなきゃです…Д`)


ω・`)ノ |Ю ジャ