ストライクウィッチーズ2 第5話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

私のロマーニャ


私のロマーニャって何だろう? って、思ってたらそうコトだったのね(▽`*)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w



急遽、街へ買い物に行く事になった芳佳、シャーロット、ルッキーニの三人

どうしてリネットが街に行くのを辞退したのか未だにイミフw


シャーロットって車の運転が凶暴ですね、;'.・('ε`░)   でも、そういう人大好きです←(´,_ゝ`)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
早速、お店でバルクホルンに頼まれた妹用の服を選ぶ芳佳 

シャーロットの妄想が面白いですww
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w さすがに(σ´・ω・)もこの妄想は頂けなかった(笑

たまたま外を見ていたルッキーニ  女の子が襲われているのを目撃!!

さすがウイッチですねw  そのような事は見過ごさないです(`・ω・´)

おぱんつ丸見えだったけど キックして倒した姿はカッコよかったです^ω^
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

マリアという女の子… ルッキーニはマフィアとか勝手に勘違いしてたけど 絶対違うってばww

どうやらかなりのお嬢様のようですね!

ルッキーニがローマの街を案内するなか  芳佳とシャーロットはルッキーニを探し

こんな時にまさか?のネウロイ襲来…


ロマーニャを護らなきゃ!!

三人の連携プレイ良い感じに決まってましたね☆


マリアもルッキーニと一緒の時間を過ごして 自分がなすべきことを見つけたようですね.+(´^ω^`)+.


結局、ルッキーニお金を使い果たしてたんだ(* ´艸`)

買ってきたラジオから流れる声はマリアさん! 殿下だったのねw

ルッキーニ バケツもってるけど あなた褒められてるよ(´∀`)

今回も良いお話でしたね♪



ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】/福圓美里
¥9,240
Amazon.co.jp


次回「空より高く