屍鬼 第偽話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

第偽話


恵が徹と襲うのは夏野の夢だった…?  徹ちゃん一応無事でしたね

村人が続々と死に至るなか、共通点は死ぬ間際に仕事を辞めていること…

図書司書の柚木さんも死んではいないらしいが行方不明
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

徹の家に尾崎が…  まさか?の急死Σ(゚д゚;)

やっぱりアレは夢じゃなかったんですね!!


徹の死 追い討ちをかけるように恵から残暑見舞いが届く  恐いですねぇ(((゜д゜;)))


正雄の甥っ子もまた急に様態がおかしくなる  自分だけ大事にされてないと正雄はいい年こいて嫉妬してましたね

確かに正雄は可愛くないですけどね(´,_ゝ`)

父親や兄に誰が死んでもおかしくないと忠告しだす正雄だけど

オイオイ!! 次はオマエの番だYO(σ・ω・)σ って、言いたくなった(笑
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 余計な事言うもんだから 父親に思いっきりブン殴られたよ(´,_ゝ`)


徹の通夜でもいまいちなじめてない正雄

涙を流さないからって夏野に絡み始めたよΣ(゚д゚;)  チョット空気読んでもらって良いですかね?って、ツッコミたくなりますねw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

いい加減にして!! 喧嘩なら外でやってよ! あんた私達を慰めにきたの?それとも慰めてもらいにきたの?

葵の言う通りですね!!


徹の妹にガツンと言われてしまった正雄   走って家に帰って来たもの家が開いてない、;'.・('ε`░)

裏に回るのにグルリと回らなきゃいけないんだよねw

自分の家に入る人影をみた正雄


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


木の上から降りてきた人…


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

この人誰だっけ? …あぁ 図書館の人だ…

正雄のこの一言に吹いたww  正雄ヤラれる間際だったけどナイスですω・)b


屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/大川 透,内山 昂輝
¥7,665
Amazon.co.jp

次回「第髏苦話