Angel Beats! ep.08 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

Dancer in the Dark


突如現れた天使 めっちゃダークで強いww

おっとりしたかなでと似ても似つかないw


時間をくれというゆり その間授業中は授業を受けるフリをしてって
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

各々やってたけど なかなかみんな面白い行動してましたね(* ´艸`)


harmonicsとうスキルで分身したらしくそれを消しにゆり達は行動するけど

次々に現れる天使 

一人一人犠牲になって分身した天使の攻撃を食い止めるという手段にでたけど

松下の犠牲からなんかチョットおかしくなったような気がするw

高松もわざわざ肉体美を見せるために、服脱いで立ち向かった割りにはアッサリやられてた、;'.・('ε`░)

直井が刺されたときだけみんなの反応がなかったのにワロタ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 本物のかなでを見つけた音無 みんなを元に戻すためにharmonicsを使うかなでだけど

なんだか本人も消えてしまいそうな勢いでした

どうなってしまうのか気になります…


しかし 直井の音無への行動は相変わらずでしたね(笑


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/神谷浩史,櫻井浩美
¥7,350
Amazon.co.jp

次回「In Your Meory