裏切りは僕の名前を知っている #03 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ワルプルギズの夜


天白に自分達と一緒に来ないかと誘われた夕月…


天白に夕月との接触を控えるように命じらる

夕月を傷つけるなら… オレは誰であろうと殺すぞ!!

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

デュラスがはっきり見えてきた夕月 襲われそうになるのを速攻、助けてましたΣ(・ω・;|||

夕月をほおっておけなけないんでしょうねw


明日の夜は外に出るな!と、ゼスから忠告された夕月

天白の夢の中の聞こえてくる声が奏多の声だったんだけど 天白とどんな関係なんだろう?

只者じゃないとは思ってたけどw

悩んだ挙句、天白のところに行くことを止めましたw

養護施設の子供達と別れるのが慕われてるだけに辛かったんでしょうね!


夕月の電話を切った後に天白はどこかに出かけて行ったけど 決着を付けにいったのか?
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 明日の夜は外に出るなと言われた夕月だったけど、子供が行方不明と聞いて外に出て行ってしまった夕月

月が赤に染まったらどうなるんだろう? ある意味楽しみだww

しかも、また宇筑の仕業だからね!!

チラチラ出てくる奏多の存在も気になるところであります∀´)


裏切りは僕の名前を知っている 3 (あすかコミックスDX)/小田切 ほたる
¥546
Amazon.co.jp


次回「帰らぬ日々 白き明日