始まりはみんな一緒だった… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は


劇場版

新訳 紅桜篇の予習って事で午後から

紅桜篇観てました(* ´艸`)


やっぱぁ 高杉カッコイイよなぁ…()

あのクールさがたまらなかったりするw


でも、似蔵と戦う銀さんがたまらない*´Д`)=зハァハァ

って、何気にず~~っと思ってたんだけどw 銀さん不死身だよね(▽`*)


公開まだあと一週間切りましたね!!

もぅ 楽しみで仕方ねぇ( ̄▽+ ̄*)


先々月に映画観に行った時にスクリーンで予告が出てきた時でも興奮状態だったもん(笑

楽しみだぁ^ω^♪


あと、原作の方もちゃんと読もうと思ってるけど ヒマあるかな?(A;´・ω・)




今日はお昼間またランチしてきました☆

って、また昨日行ったお店なんだけどね、;'.・('ε`░)


今日は親戚のおばちゃんとお姉ちゃんと一緒に☆

お姉ちゃんもうすぐ東京に帰っちゃうからぁ…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
昨日はピザだったんで今日はトマトソースのパスタおばw

早めに行ったんでデザートも選び放題だった( *´艸`)

かぼちゃのケーキにしたよ^ω^

今日もたらふく喰らってきた日影さんであった…