裏切りは僕の名前を知っている #01 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

刻、動き出す


昨日、観てたら寝落ちしてました(A;´・ω・)

別に面白くなかったワケじゃないw 疲れてたダケww


もっ回見直しました☆


声優人が豪華ですね^ω^♪

夕月役が保志さんの声に聞こえなかったのは(σ´・ω・)の気のせいか…?


養護施設で育った夕月… ポストに死ねなんて書いてある手紙が入ってるとは朝から気分悪くなりますよね

施設を先に卒業していた奏多 夕月もお互いに慕っていたようだけど
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

なんだか奏多は謎めいているようなw

これまた石田ボイスが最高だω・)b


結局、あの手紙を書いていたのは友達の卯月

あまりにも自分の事を分かっているのがイヤだったみたいですね…

って、夕月の力が見えてしまうから仕方ない

それの気持ちを利用して夕月をどうにかしようと企んでいる者達
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w もう!! ゼスかっこよすぎww

自分一人で抱えこもうとするなオレが助けてやる…夕月

って、夕月の事を知ってる子がたくさんいました

本人は全く分かっていないようだったけどw

施設に来る前の話なんでしょうね


次回も楽しみです♪



裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)/小田切 ほたる
¥546
Amazon.co.jp


次回「永劫の調べ