うなずいていた | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

いやぁ 今日は暑かったですね(;´ω`)



朝、学校に行ったらウワサのY君が(σ´・ω・)を捜してたみたいですw


何故?

昨日は無視したくせに…


1時間目6年生を送る会の練習で体育館に行く時に

Y君に会いました!


昨日とはうって変わって せんせ~~!! って、くっついてきました Σ(・ω・;|||


今日の朝ね お風呂入ってきたよ!!!


(ノ´▽`)ノオォ 入ってきた!! それはよかった^ω^

久々にお風呂入って気持ちよかったやろぉ?


って、聞いたら 深くうなずいてました(笑


そりゃそうだわ(* ´艸`)


また明日から入らないだろうけどね…




5時間目は1号と二人でブランコで遊びましたw


と、言っても1号ブランコ一人でこげないから


後ろから押してやらないといけないワケでして…(A;´・ω・)


約40分ほど 後ろから 押してましたよ(;´ω`)


時折、疲れた時には自分もブランコ乗って気分転換してましたケド


そんな中… 押しながら 汗だくになり

この前やってた だいじょうぶだぁ の

なぁまたまごぉ! を、思い出してしまい


ずっと なまたまごぉ! って、1号と言い合いながらブランコやってました^ω^



さり気になまたまごぉが頭の中でず~~~っと 連呼してまぁす!(´Д`;)



帰ってきたらフミコさんからステキなうどんが届いてました^ω^♪
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
これがホントに食べれたらなぁ… なぁんて思いながら見てましたw


フミコさんこちらこそこれからも宜しくお願いします.+(´^ω^`)+.