テガミバチ #20 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

なくしたテガミ


今回はザジがメインのお話でしたw


鎧虫と闘いがメインになってテガミの配達が疎かになってると

噂になってるザジ


そういえば、ザジの両親は鎧虫に殺されていたんですよねw

仇を打とうとするザジ

そんな中ザジが鎧虫にやられたと聞き急いで見に行ったラグとコナー
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

って、ザジ元気そうでしたね(´∀`)


ゲボマズスープをニコニコしながら作るシルベットが最近コワイ(((゜д゜;)))


ハルト砂漠をどうしても通って配達をするザジ

しかも配達してるテガミを捨てたと話を聞いたラグは ザジのいる病室へ 

話を聞いたラグはテガミを捜しに行くことに


ザジが仕留めれなかった鎧虫

あぶさんの隙間を心弾銃で狙うラグだったけど どうやら効果なしΣ(゚д゚;)

ステーキが見つけ隙間が二つあることに気づくw ステーキもなかなかやりますな!!

あぶさんと奮闘している中 ザジが現れた


テガミを回収したラグだったが どうしても鎧虫を倒したいザジ

ラグの心弾がザジに触れたらしく過去がww

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 噂は噂でしかなったですね.+(´^ω^`)+.

ちゃんとテガミの事を考えて配達していたザジw

ザジの照れて赤くなった顔が可愛かったり( *´艸`)



テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)/浅田 弘幸
¥460
Amazon.co.jp


次回「記憶のポプリ