ついクセで | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日はガッツリと喰らいすぎました(;´ω`)


なんやかんやで

弟の彼女も一緒でしたよw


お腹空いてたんで食べたいもの頼んで

いつものクセで玉子スープも頼んでしまって

しくじった事にスープで半分お腹いっぱいになってしまったという…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
何気に最初にたんまりと食べてしまったレバ刺し か も し れ な い …


シレ~っと写メ撮ってたから 弟の彼女に何してるの的な感じで見られてたかも(´,_ゝ`)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
大好物のホルモンもたらふく食べたんで満足でした♪


最後は、吐きそうなくらい (´д`lll)

満腹すぎて最後の方は眠気も重なって放心状態でしたw


あ!でも最後にちゃんとデザートのバニラアイスも食べました^ω^

(半分は弟にあげたけどねw)



次に行った時は玉子スープ頼まないように気をつけよう(´▽`)

た ぶ ん ね