(σ´・ω・)にもですかぃ? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は思わぬ子からチョコをもらっちゃいました(*´ー`)


あまり接触がない6年生の女の子だったんですけどねw


昼休みに1号と一緒にウロウロしてたら

Rちゃんが近寄ってきて


先生!帰りにチョコレート持って来るね!! って


Σ(・ω・ノ)ノ! 私に???


うん!昨日T先生と約束してたんで3人分持ってきた!!


おぉ!そうだったんだァw  ありがとう 楽しみにしとくよ(´∀`)


そしたらホントに放課後に持って来てくれました!!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
やっぱり… もらった以上はお返ししないといけないのかな(A;´・ω・)

でも、もらうと嬉しいですね.+(´^ω^`)+.


味わって食べたいと思います(▽`*)



担任の先生曰く

Rちゃんは記憶が10分も もたないらしいです(笑

さっき勉強した事を覚えていないというw


確かに(σ´・ω・)も勉強キライでしたよ(´,_ゝ`)

他の事だったら記憶力は良いんだけど

勉強の事になると記憶力が全くなかったからなぁ…


Rちゃんの気持ちは凄く分かりますワww



なんでも

明日は卒業アルバムの写真撮影らしいです

てか、(σ´・ω・)達はいらないだろ!!!

って、言いたいんですけどね(;´ω`)


何を着て行ったら良いのやら… ε=(´д`lll)