鋼の錬金術師 #43 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

アスベックというイシュヴァール人達のスラムに身を寄せていたマルコーたちのもとへ、ザンパノから居場所を知らされたエンヴィーがやってくる。

応戦するマルコーやジェルソたちだったが、すんでの所で巨大化したエンヴィーにマルコーが捕らえられてしまう。

マルコーが犯した罪をあげつらい、じわじわと彼を苦しめるエンヴィー。

そのうえエンヴィーは、かつてマルコーの部下であった者たちを全員、賢者の石にした事を暴露する。それを知ったマルコーは……。    -HPより-



蟻のひと噛み


ブリックスに血の紋を刻んだキンブリー


メイとアル良いコンビになってましたね♪

ヨキ様も子供達に人気のようで(≧▽≦)


セントラルでは大総統とホークアイの会話

自分も上からの命令で動いているという大総統だが

妻だけは自分で選んだ という言葉に少しだけど人間味を感じさせられました


ザンパノの裏切り行為がまさかそれが罠だったとはΣ(゚д゚;)

地雷とみせかけて メイが遠くで錬丹であやつってたし(* ´艸`)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今回マルコーものっそい活躍してました!!

エンヴィーまたもや変身 掴まってしまったマルコー

エンヴィーを倒す術がないのか? と思いきや

そうだ私は多くの人を犠牲にして賢者の石を作った この国の誰よりも賢者の石の作り方を知っている

作り方を知っているという事は壊し方も知っているという事だぁ

確かに自分が賢者の石を作ったのなら 壊し方も知ってますよねww

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

エンヴィーの正体があんな妙な虫けらみたいだったのに驚いた(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

マルコーがどうして無茶なことをしたのか聞いたウィンリー

これだけは自分でケリをつけたかったんだ 自分で考えて自分で決めて君のご両親のように…

でもやっぱり無茶はしないで  ウィンリーけな気です(ノω・、)

そんなシリアスな展開のなか

痛ッ!!

もうヨキ様の声に反応して痛ッって聞いただけで吹いたww 、;'.・('ε`░)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ヨキ様エンヴィーの人質にΣ(・ω・;|||

コイツの体は頂いた ムダムダ! さぁお前達コイツを助けたかったらぁ

イヤ 好きにして良いぞ そいつ仲間じゃないしな

エ゛!!!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ヨキさん短いお付き合いでした…

君の事は忘れないよぉ

ダァ!!! 傷の旦那ぁ 旦那は私の味方ですよね!!

スカーが反対向いて目そらした時には大爆笑でした スカーナイスです(・ω・)b

゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まさかの演技だったとは(*゚ω゚):;*.':;ブッ


なかなか口を割らないエンヴィー

エドが行方不明という話を聞かされ驚くアルたち

しかし、前に進むことにするアル そしてみんなそれぞれの行く先へ…

メイちゃんも国に帰ってしましたねぇ スカーがエンヴィーを預けました


久々の姉弟の再会!!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w しかも めっさ弟の足踏んでるしぃ+.゚(→ε←*)゚+.゚

オリヴィエ姉さん 最高だわ(笑


オリヴィエが地下に連れて行かれ見せられたものは…

アルとウィンリーはリオールの街へ足を運ぶ そこで出会ったのはホーエンハイム

また気になるところで終わってしまったw


今日は内容が盛りだくさんでしたねぇ

半分くらいしか書ききれてないです…



次回「バリンバリンの全開


**お知らせ**

最近、livedoorさまのblogと相性が悪いらしくTBが弾かれてしまいます…

お返しする事ができません 申し訳ないです(*;ω人)