そういう言い方も! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日の給食は カレーシチューでした


それがまた うまい具合に4時間目~5時間目まで担当だったワケよw


でも、今日はウンよくトイレに…




行きませんでしたァァ!!





それはさておきw


手持ち無沙汰になるとコスコスしてしまう

カレー坊や…


今日 隣の席の子達が 気づきました…

先生! ××と君は何してるのぉ?


Σ(゚д゚;) ドキッ


コマネチ?


おぉ!! その手があった.+(´^ω^`)+.


そうそう!コマネチの連打!!


これで怪しい動きはコマネチで済ます事にしました( *´艸`)クスクス



*銀魂感想は後ほどうpします…