ツツツツイね… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はチョロっと買い物に行ってきました♪


ホントの目的はワンピースの0巻を取りに行ったんだけどねw

ついでに映画も観ようかナァ… って、思ったんだけど

Dr.パルナサスの鏡 をね)

ヤメた(゚c_,゚`。)プッ


なんかかんやウロウロしてたらやっぱりツイ買っちゃうね(A;´・ω・)

洋服なんて買おうなんて思ってなかったケド

1枚1050円なんて値段をみたら…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
レジで支払ってたww

ハイネックのセーターはかなり紫色に見えるけど ホントはピンクがかってるからね!!



アニメイトに寄って
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

本を買い…


本屋さんに寄って  かなり興味津々だった
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
週刊 エヴァンゲリオン・クロニエル を購入しました.+(´^ω^`)+.


昨日少しだけプラスになったお金を豪遊してしまいました(▽`*)


それでも全部使ったワケじゃないんで(・ω・)b


モノに変えておかないとスグまた稼ぎに行こうとするからね(;´ω`)


それでは溜まりこくってるんで本でも読みますかねw

ヾ( ´ー`)