夏のあらし! 春夏冬中 #12 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

レーダーマン


方舟にやってきた女性のお客

水のお替りをしに行ったやよゐにまさかのキスの注文を((゚m゚;)

次に あらしが行ってみることに すると今度は積極的にキスをΣ(・ω・;|||

顔真っ赤になってるあらしが可愛かったりるす( ´艸`)


どうやら漫画家の穴守 キスシーンが上手く描けないらしいw

誰かにモデルをと頼み出したお客

やっぱりキスシーンなんだね


担当者の梅屋敷が現れ

それに反応して極道っぽいフリをするあらしにワロタ(゚c_,゚`。)プッ

引き受けてしまったあらしだったけど


相手がいないとダメだという穴守

あらしとカヤ

カヤ 餃子食べた?

って、ニンニク臭かったんだ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

 

あらしとやよゐ それを拒む加奈子(笑  一も何気に安心してるしw

やよゐの身代わりになるという加奈子

妙な所でマスターが変なこと言うもんだから意識してしまって(笑


潤と一のコンビ どうなるかと思ったら

あらし止めたねww

どういう意味で止めたんだろう? 一を意識して?それとも潤が女だから?


穴守とあらしがすることになったけど一が止めたねw

あらしとするなら自分が身代わりに的な

一と穴守かいッ!!Σ(・ω・ノ)ノ! って、あらし止めたねww

それがきっかけとなって思いついた穴守

良い画が描けたみたいで


あらし一の額にキスしたね(/ω\)

この二人はどうなるんだろう? 


わぉ!次回は最終回みたいだけどw

こっちの方の放送は来年の1月4日みたいで(´。・ω・。`)

なんか年越しての最終回って微妙っすね!(´Д`;)

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]/伏見やよゐ(CV:野中藍),上賀茂潤(CV:小見川千明),山代武士(CV:杉田智和)
¥7,140
Amazon.co.jp


次回「キウイ・パパイア・マンゴーだね。