視線を感じました… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はものっそい秋晴れ


午前中からママンと一緒に よく購入しているお茶屋さんで

イベントがあってたので行ってきました♪



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
無料で抹茶を頂いたり

無料でぜんざいを食べたり

無料で緑茶を飲んだり


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
有料で黒ごまアイスを食べたりw

のんびりしてたら

視線を感じるぅ…


エ゛ッ! 似てる…?

2年生の男の子が来てましたΣ(・ω・;|||

先生に似てるなぁ… って、チラチラ見てたみたいで

な~~んか視線を感じると思ったらアイス食べてる姿を見られてました(´д`lll)


まさかこんな所で出くわすとは(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)



そんな事してたら

もちつき大会? が始まりました♪
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
お茶屋さんなんで 抹茶もちですよ!!

みどり色に輝くもち☆


記念に写メしました(笑

せっかくなんで写真にしてあげようかな(´∀`)


つきたてホヤホヤの抹茶もち♪
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
一人1個もらって 大根おろしをかけて頂きました(^~^)

もちは苦手だけどつきたては美味しいものですね(o^-')b



…*☆*…………………………………………………………………………………………………………………


嬉しい事に来年のカレンダーが届きました♪
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
カッコイイですなぁ…(〃∇〃)

中身もスゴク良かったです! 今までのカレンダーの中で一番好きかもですw