戦う司書 #05 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

裏切りと杯と迷いの小道


ミレボックの服の裏返しに(≧▽≦)

絶対そんな事しなさそうな人が裏返しとかやると意外と笑えたりするものw


やっと… ! モッカニア出番がやってきましたね!

と、言ってもチョビットでしたけど(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

まさかあんなところにいるだなんてw


鈍っている顔をしている

とだけ言って去って行ったよ!!


本を見たミレボック

なんか恋愛ドラマ的な」場面が出てきて 赤面(笑

これが どうして必要?私に!

動揺を隠し切れないミレボック 本を落としてしまった…

その本を見たミレボック そこには幼少時代のヴォルケンが(ノ´▽`)ノ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 不器用ながらもミレボックはヴォルケンの事がお好きみたいですね(/ω\)

酒の勢いに任せてハミュッツに絡みに行くとわ(`∀´)

このまま武装司書を続ける出来ないと言いだしたミレボック

しかも記憶とヴォルケンへの感情を消すそうとしてたしぃ

ちょっと面白くなってきたかな?(`∀´)


戦う司書と追想の魔女 (集英社スーパーダッシュ文庫)/山形 石雄
¥650
Amazon.co.jp

次回「雷と怪物と殴る少女