銀魂 181 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

復興が進んでいる吉原

月詠はまだ自分の部屋でふさぎこんでいるらしい…

遊びに連れ出そうと案を出す新八w


イヤだよオレ これからパチンコ行くんだから

銀さんの話を無視して日輪が新八の案にのったww


月詠のところへパチンコに誘いに来た銀さんたち しかし月詠は部屋にいない(><;)

パチンコ行く気満々の銀さん

今日はなんだか出そうな気がするんだい

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ホントにゲキアツでしたねw

゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ある意味(σ´・ω・)にもそのゲキアツを分けてほすぃww

酒と女はワンセットでをつけ


月詠はふさぎこんでると見せかけ抜け出して見回りしてたのね

なんてマジメなんだよ月詠

弱みを人に見せる事のない月詠 前と全く変わっていない

オレ達に出きる事はなにもねぇよ と 言って去って言ってしまった銀さん


休むのかイヤなら働きながらリフレッシュすればいい話ね

神楽の一言で名案?を思いついた日輪と晴太

銀さんはあの後 パチンコ行って負けちゃったみたいですね ( *´艸`)


おいおいマジでか? タダ酒ところがあれか ワカメ酒とかもやっていいわけ? それって

もうワカメどころかあわびの踊り食いから栗拾いまで何でもありですよ

ちょ待てよお前栗拾いはマズイだろ モンブランとか作っちゃうよオレ 栗ご飯とかも炊いちゃうよオレ いいの?


吉原の女性達に案内されるがままに辿り着いたその先には…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

死神太夫 月詠でありんす どうぞよしな…


チェンジ! チェンジお願いします!

速攻チェンジする銀さん(笑


なんやかんやでハメられた事に気づいた銀さん

しかも障子の隙間からしっかり見てるしね(笑

どうせ礼をしなければと思っていた月詠だが…


これで気が済むんじゃろう?

オレは悪代官か!?

しゃく違いしている月詠w  意外に詳しい月詠でもある( ̄▽+ ̄*)キラーン


銀さんの注いだお酒を飲む月詠

何もかも全部忘れて飲めと  ところが月詠の酒乱

豹変の仕方が尋常じゃない!!(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)  銀さんボコボコにされてるしぃ((゚m゚;)


殺すぞ この野郎!

し… 知らなかった あの娘があんなにお酒が弱かったなんて そいうやこれまで一度も飲ませたことなかったわね

いや弱いってレベルじゃないですよ アルコールから未知なる力を抽出してますよ!

座敷遊びの あっち向いてホイも凄まじいものがぁぁ

銀さんが可愛そう過ぎだろ (´。・ω・。`)


最後にはこっそり見ていた四人も巻き添えにw


こっそり起きて見回りに行こうとする月詠

なぁ もし… もしこの傷がなかったらわっちはもっと別の生き方をしていたかのう

変わりゃしねぇだろ それがテメエが選んだテメエらしい生き方ってやつなんだろう 後悔する必要はねぇ 恥じる必要はねぇ 誰でもねぇテメエが自身で選んだ道だ 胸張って歩けばいい テメエのツラは醜くなんかねぇよ 傷ひとつねぇ魂をもった綺麗なツラだ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

銀時… お前たちに会えてよかった


月詠の酒乱には驚きでしたねぇ

てか、(σ´・ω・)にチェンジしてって感じだったんだけど(笑

でも、月詠も可愛らしいところがありましたねw

最後の銀さんのセリフがカッコよすぎです(〃∇〃)


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

映画化の報告が以前の画の使いまわしに吹いたww

映画やるやる詐欺って 今回は本当みたいでw

スクリーンで観る銀魂もまた違った感がありますよね♪

毎週観に行っちゃうかもよww


てか、映画の予告で次回予告なくね?