生徒会の一存 #04 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

創作する生徒会


生徒会のイメージを高めるために小説をと妄想になってしまい…


って 途中… (σ´・ω・)の苦手なBLに走っていったんで

も ち ろ ん その部分はスルーさせてもらいますけど

゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちずるの杉崎に対する下僕扱い(笑  杉崎の装いにウケタ


杉崎のハーレムの妄想が凄かったっすねΣ(・ω・;|||
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
くりむの速攻でDeleteキーを押されてたけど(笑

後半、見覚えのある絵的なものが出できたしΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁ 最後は杉崎の撮った映像はなかなか良い感じだったと思われます☆

それを観てマジメに生徒会の活動をするって決めたのに

次の日は元通りになってましたね!

それが碧陽学園の生徒会なんでしょうね(笑


生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

¥6,061
Amazon.co.jp

次回「休憩する生徒会