そらのおとしもの #03 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

エンジェロイド初体験(0シレイ)


数学の宿題を生徒に解かせない先生ってある意味面白いですねw

意地でも解いてやる!と張り切って言ったばっかなのに

そはらが解けない事を知ってやらないモード全開!!


隅っこの方でイカロスが無意味にコケシをパカパカやってたのは最高でした(*゚ω゚):;*.':;ブッ

イカロスにカードを出してもらって問題を解くという智樹の案を速攻却下したそはら

前回のがトラウマになってるみたいでしたね(* ´艸`)


そはらのパンツをめっさ見てた智樹 思いっきり瓦割りされて… それでもイカロスはコケシで遊んでるぅぅ

守形に教えてもらおうと家に出向いた智樹とそはら

そこで生徒会長に出くわし 二人の関係を面白半分に言う生徒会長もイジワルですねw

守形の居場所を知っているという生徒会長

その後ろでイカロスが蝶を追っかけてるのが可愛かった☆


川原にテント生活をしていた守形にワロタww

もぅツボりそうになったっすよ、;'.・('ε`░)

でもスイスイと問題を解く守形…  イカロスに問題を解かせたり何か興味を持ってましたねw

でも、マスターしか書いてないし(笑


なんやかんやで守形のテントで泊まる事になった智樹をそはら

キャンプそのものだよ(笑
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
買い物係りになったイカロス  ホントにちゃんとお使いができるのがみんな興味津々

みんな跡つけてるしぃ

しかしスイカに興味を持つとは(≧▽≦)

肉=ひよこ 生々しい(((゜д゜;)))

結局、美味しく出来上がったみたいだけど肉じゃがだった


智樹が楽しそうに笑ってる姿を見てイカロス

守形から何者だと問い詰められていたイカロス

自分でも分からないみたいで守形に宿題を与えられたイカロス

このあとイカロスはどうなって行くのか楽しみです♪


今回も笑どころ満載でございました☆


そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)/水無月 すう
¥588
Amazon.co.jp

次回「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび