未だに… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

やっと今週もしゅうりょ~~~!しました♪


もぅ2時間目ものっそい眠くて眠くて

子供の目の前でごっさアクビしてました (*´0)ゞファァ~~♪


担当していたお子様は全く分かってないんで大丈夫っすよ( *´艸`)



微妙に風邪が治ってないんですよ

なんだかまだ鼻づまりで鼻声で

咳が出たしたら止まらないとう…


その時は水分とらないと止まらねぇww



しかも大声出して 怒らないといけなんで


ほら! そこ走らないッッ!!  (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!  とかね

 

余計に喉 治らないんでしょうね… (´。・ω・。`)

喉が痛くて(っω-`。)

このまま治らなかったら…

ダミ声のまま

オサーンみたいな声でこれから生きていかないといけないかもです

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


最悪です…


今日チョッチショッキングな事が…

5時間目は 2の3担当(でそのまま下校まで)

帰りの会の時に2の1の女の子が3組の友達待ちで

2の3に来てました

アイツが言う事聞かないので 怒ってたら

先生が怒ってる…((゚m゚;)

って 言われて 少しドン引きされました Σ(・ω・;|||


2の1ではね担当する子が自閉症なんで カッとくることないんですよw

言う事聞かないからしゃ~ないんだよ (ノ)ω(ヾ)