鋼の錬金術師 #23 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託しスカーとの戦いに赴くエドとアル。そしてそんなエドたちと共闘するロイやホークアイらも現場へと動き出す。その頃、ランファンを抱えながら、何とか逃げ覆そうとブラッドレイと熾烈な戦いを繰り広げるリン。だが目先の危機を脱しても、ブラッドレイの命で動くグラトニーにより、次第に逃げ場のない場所へと追い詰められていく。

自分がリンの足を引っ張っていると感じたランファンはなんと自らに刃を差し向けた…。   -HPより-



戦場の少女


ブラッドレイとグラトニーに追いかけられるリンとラファン

ラファンは左腕がダメになった事に気づき自分を置いて一人で逃げてくれとリンに言う…


スカーはアルの空っぽの鎧を哀れだという
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

この体不自由な事はたくさんある だけど不自由と不幸はイコールじゃない!!

哀れに思われる理由はないよ!

兄さんが錬金術で繋ぎ止めてくれた命だ今のボクを否定する事は兄さんを錬金術を否定する事になる ボクは錬金術の可能性を信じている 信じたい!!


グラとニーが スカーを求めてやってきたw

リン達を追うブラッドレイ 追い求めた場所にはラファンの左腕を背負った野良犬だった

ラファン死んでなくて安心した…

リンもグラトニーを追いエドとアルのところへ リンはグラトニーを縛り上げホークアイと一緒に落ち合う場所へ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w スカーを仕留めようとタイミングよくメイがエドとアルを蹴り飛ばしたのがウケタ

お互いにマメ扱い(笑

メイの練成術もなかなかのものでしたね☆
ホークアイの行動がブラッドレイに見つかってしまったのが心配です・・・(´。・ω・。`)


どさくさに紛れてシャオメイを拾ったアル(笑

私もそのちっこいパンダ欲しいッす
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

飼い主のメイを抜きアルが上位になってしまった(*゚ω゚):;*.’:;ブッ

ウィンリィの所にブラッドレイがいてエドとアルが来る前に二人で何を話していたのかめっさ気になりますw

両親の事を聞いたウィンリィ 辛そうでした

でも、ウィンリィにも頼ってくれる人達が出来たようでなんかこっちまで嬉しかったナ

今度お前を泣かせる時は嬉泣きだぁ!! 絶対アルと二人で元に戻って嬉し泣きをさせてやるからなぁ!!!

そっか… 私惚れてたんだぁ…

いやぁ~~んw ウィンリィこっちがポッとなるっす(/ω\)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ラファンの左腕の治療が痛々しく リンも辛そうでした

良いオートメイル技師を紹介すると言ってましたね

ブラッドレイの左目にウロゴロスの刺青があることを聞きホムンクルスの可能性があると知ったマスタングとエド達

化け物か人かいずれにせよ大総統の椅子から引きずりおろしやすくなったな

マスタングを見てラストを殺した事を思い出し覚醒してしまうグラトニー

みんなどうなるんだろう?

次回も楽しみです♪



次回「腹の中