銀魂 169 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

導かれしバカたち


たまを救うには獏を倒すしかないと言う白血球王

銀さんは鼻くそほじほじ( ´艸`)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

敵の本拠地は黒タイツ一色  最新型のウイルスがウヨウヨ簡単には倒せないというたま

ガンガンいこうぜ という銀さんを止める白血球王(笑

しかも未だに呪文とか言ってるしぃ

(ゲームやんないんでクリフトとかトルネコとか全く分からないです… スミマセンw)

二人の言い合いに呆れてる新八と神楽…

でも!クリフトが新八的な感じでいらないヤツだとういう事だけはなんとなく分かったっすよww


バカ勇者どもに任せてたららちが開かないアル 私がヤツをらと引きつけるね その間にお前達は城に向うアル よっ!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

神楽ちゃ~~ん! あの子が一番の勇者だよ!! メチャクチャ男前なんですけど!!

もたもたすんな! チャンスは今しかねぇ! いくぜ!!

待て~い! 先陣は勇者の指定席 たま様を救う勇者はこのオレだ!!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

また二人のやり合いが始まっちゃったよ!(´Д`;)


さり気に計算ミスをしてしまったと言うたまww
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

てか、たとえがラーメンとケーキってありえないだろ!!


敵に気づかれてしまっても二人でやり合っている…

しかし、そのお陰で黒タイツ達がやられて逝ったΣ(・ω・;|||

二人の技が混ざり合ってたまの口から煙りが(笑

おいおい… 大丈夫かアイツら?


何が最強の二人だよ… 完全にこの二人混ぜるな危険ですよ!!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

おッ!新八珍しく面白い事言ったね(笑

会わせたのが間違いだったアル ドッペルゲンガーは出会ったら死ぬっていうアルからな このままじゃ私達も道づれね

ほぼ自分の計算通りというたまだったが

ケンカしないでくれと頼む新八  一人で十分だと言う白血球王

お前!なんでそんなにツンケンツンケンするアルか? 銀ちゃんとお前… いや私たちは分身みたいなものアル! 見た目だけじゃないたまを内側と外側で護ってきた同じ仲間ね! なのになんで協力しようとしないアルか? たまが壊れてもいいアルか?

だから帰れと言っているんだ! キサマらはたま様を救うだめにここにやってきた 確かにたま様を大切に思っているのだろう だかそんなキサマらだからこそからくりのためにそこまで出来るキサマらだからこそ他にもあるはずだ… 護るものが 外にもっと…たくさんあるはずだ  オレは違う オレはたま様を護るためだけにつくられたオレの生きる目的はたま様を護ることだけだ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

たま様以外に興味は無いと言いつつ… ブービートラップに引っかかったwww


たまは銀さんがベースだと言う しかも消え去りそうなたま

最後にお願い聞いてもらえま…すか? 自分の事は良いからせめて彼だけでもここから解放してほしいと言うたま

私の… もう一人の… 友達を護って…

たまよ 悪いがその頼み聞けねぇや もし野郎がオレのよくできた分身ってんならヤツはそんなこと望んじゃいねぇだろうぜ だか死なせやしねよ誰も テメエのだちもオレのだちもな

カッコよすぎですぅ☆


ゆけって逝けと勘違いして黒タイツが全滅してしまったぁ (´_ゝ`)プッ

そこへレベル99×2でレベル198の勇者が現れた!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

また小さな争いやってるしぃww


たま様はオレが護る!

断言しよう ぬしに我を倒すことはできない 倒すことはおろか傷つけることもかなわん

今までずっと世界を護り戦い続けてきたぬしだからこそ誰よりもこの世界を愛しているぬしだからこそ我には勝てぬ

たま様だった!!

白血球王は体の動きが効かなくなってしまった 近づけない…

ぬしらにたまが殺せるか
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
銀さんナイス蹴りです!!  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

てか、たまの顔がすんごい事になってるんですけど((゚m゚;)



銀さんVS白血球王の馬の合わなさ… なんともかみ合わない(≧▽≦)

たまの最後の言葉を聞いた後の銀さんカッコよかったっすねぇ(〃∇〃)

ラスボスの獏になってきまったたまが何気に恐かったけどww

銀さんの最後のキックが最高にワロタ (*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!


次回「そして伝説へ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w