タイトルは… REBORN! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はバトンの消化といきたいと思います。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・



コレットさん から頂いたバトンです♪

いつもありがとです☆



●自分の本名を変えるならどんな名前??

名前は良いんだけど

苗字がね!子供の頃から好きじゃなかったなぁ…

住んでる所じゃ珍しいって言わたり

でも今は、芸能人にも同じ苗字の人が増えてきて嬉しく思うw



●一人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き? 

たいがい1人に慣れてるからね!

別にどっちでもいいヨ むしろ1人の方が楽なんじゃねぇかなw

まぁ たまには友達とワイワイ騒ぐのが楽しみだよ♪




●今とは違う性別だったら どんな名前にしたいですか??

ここはあえて銀時にします!!



●あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず紹介してください)

テイルズオブシリーズ☆特にシンフォニア!アビスのアニメもいいよbb

・銀魂

・黒執事

・夏目友人帳

・みなみけ

・スキップ・ビート!

・NARUTO

・家庭教師ヒットマンREBORN!

・鉄腕バーディー02 DECODE

・黒神                  他にもたくさんあるけどこれくらいにしときますw



●これだけは手放せないという愛用品は??

パソコン・携帯・お金?  違うか!!
  


●あなたの好きキャラに共通することは??

特にないと思う

みんな個性があって好きですよ(*´ω`*)

特に銀さんは好みのタイプでありますw




●PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画像)はなんですか?

今はねぇ  パソコンは夏目友人帳

何気に携帯はニャンコ先生  少し前は銀さんだったよw



●一番最後に聞いた曲(もしくは今聞いている曲は?)

無音です…  テレビもつけてないや(^▽^;)

あ!でもね!外ですずめが鳴いてる声がするよ(爆



●このバトンを回してくれた人はどんな人??

カワイイ女の子だと思います♪

いつもこんなヤツにバトンを回してくれて感謝してますw



●バトンを回す6人を絶対指定してください(アンカー禁止)

悩みますなぁ…

ごっきゅんらぶさん

ココさん

スロママさん     いつも回してるけど大丈夫ですかね?(;^ω^A

ゆん太さん


あとはアニメ好きな方はもらっていってくだせィ

*なんでもタイトルは 「リボーン!」らしいですw


無理は言いません!!!


良ければ

ルーしてください(o^-')b